人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづくの。。。。ぱん  (笑)

『手ごねカンパーニュのお店 &mu』アンドゥム
神戸市東灘区岡本1-8-1
078-451-0205
定休日/不定休
8:30~売り切れ次第終了



  ・手ごねカンパーニュ ハーフ  280円
  ・お試しバケット (機械こね)  100円


全粒粉100%を低温熟成で水分量を限界まで練り込んで作っているそうです
粉を煎っているかのように、かなり濃厚な味わい
香ばしさともいえますが、味もしっかり! クセになったらこわいですね~

お店でタルティーヌをメイン展開しているのがよくわかる、カンパーニュ
具材にまけない、しっかりとした味

多種のタルティーヌのほか、フルーツのカンパーニュや、ペイザン
手ごねではないバケットなどハード系も少し。曜日限定パンなどもあるようですね

お試しバケット3切100円。。。。。安くかんじるところが商売上手(笑)

お店はとても小さな対面式販売。
お店の雰囲気から アチラの新展開??!! とも思える 界隈でnewなパン屋さん

この界隈は、パン屋さんの激戦区??
老舗からnewまで、毎日パン巡りで味くらべできるんですねぇ

老舗のフロイン堂。。。。予約してないのでモチロンありません。。
久々に、シンプルかつ素朴な山食が食べてみたくなりました。。。。
by kaponta | 2011-03-02 16:51 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta