人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に




「プレゴ」

しばらく通わんうちにも、人気増幅中なんですね
ひっきりなしにお客様がきてました

 ・トラディッショナルバケット
 ・リュスティック
 ・めんたいこバケット
 ・クリームパン
 ・デニッシュクリーム
 ・チーズパン
 ・ダッチ



ponta上2つ・・・・おわかりでしょうが(笑)


足を運ぶごとに、味も変化しているのか!?
前回は、んん!?だったので遠のいておりましたが
今回は、ちょっと取り戻した感じで、香りいい味わいでした

確か。。。ここのシェフは去年なんかの大会で優勝をされたんでしたっけ?

ベェノワーズ系やお惣菜系が多いのも人気のひとつかしら
天然酵母のカンパーニュバケット。。。幾度と手が出そうになりつつも
「酸味がある・・・」の文字に躊躇
たぶん大丈夫系の酸味な気もするんだけどねぇ~。。。ついねぇ
by kaponta | 2011-03-23 16:09 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta