人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中崎町の パン屋さん♪

自店で買えたのは初めてです♪


ささのはパン

 ・プレーンベーグル
 ・イングリッシュマフィン
 ・カンパーニュ1/4


14時ぐらいだったので、無いのも覚悟しておりましたが
思っていたより残ってて♪


後くちに、ほんのり酸味なる酵母を感じますが、しっかりした生地の甘みもあり
さほど気になるほどではありません。

小さくとも、たべごたえある重量感

数年前の味わいはすっかり記憶のかなたですが、改めて味わうパンは
とてもシンプルで、あっさり美味しく

食べてて 安心できる 素朴パン♪ またいこう~



最近ご無沙汰していた中崎町界隈ですが
チョコ、チョコっと 新たしいお店もできてたり

天人の2号店、3号店なんてのもあったりして


春の陽射しに誘われて お散歩日和 いいもんです
by kaponta | 2011-03-31 14:05 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta