人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王道のトーストサンドイッチ  ここにあり

きっさてん 好き




珈琲の森
大阪府大阪市北区茶屋町6-23



 ・トーストサンドセット    サラダ 飲み物付き
    (ハム、卵、ツナ、ゴボウサラダ、ポテト から 好きなの選ぶ)



なぁ~んと  550円!!


ボリュームたっぷりやし、ちゃんと一からつくってくれるし
愛情たっぷりやし、ワガママオーダーまできいてくれるし~♪

卵は、大阪市民大好きな 厚焼き系♪ これでなくっちゃ!!


お皿いっぱいの大きさのトーストサンド
中身もたっぷり、野菜もタップリ


昔ながらの喫茶店のサンドイッチやぁ~
め・・・・めちゃ 好きや~


常連さんは、パンの耳ナシ とか 細め とか オーダーしてはった♪


ふふふ・・・・ええこと知った(笑)


おいしい サンドイッチ 食べたくなったら  ここやね♪
Commented by colon at 2011-04-23 15:15 x
はじめまして・・・
いつも楽しく♪拝見させていただいております!
私も、サンドイッチが大好き♡でkapontaさまに出会ってからマスマス大好きになりました。 そして何より、好み(←苦手な食べ物・味覚)が同じなんです!! なのでkapontaさんの情報は、確かで貴重なのです。  
で、、、教えて頂きたいことがあります。 
それは~kapontaさんのおススメ♡お気に入りのサンドイッチのお店best5です!
私は、日ごろお持ち帰り・お家ごはん派なのですが、喫茶店、Café、パン屋さん含めてお願いいたします。
私は、あまり知らなくて…ぜひ、教えてください<(_ _)>
 
Commented by ponta at 2011-04-25 14:42 x
○colonさま、はじめましてこんにちは♪
おおおっと♪苦手系がおなじとは~、肩身狭いのでは?(^-^;
どうどうとワガママいってるので最近強くなってきたpontaです(笑)

そうですねぇ~実はサンドイッチに関してはワガママオーダーしたりしてるので
そんなに多く食べてないのですよ。。。実はσ(^_^;)
ランキングとしてはあらわせないのですが、
「ELKCOFFEE」さん、「Juendelicafe」さん この2箇所は絶対はずせませんっ♪
そして、肥後橋「ビクトリー」ゆっくり。。。て感じではないですが、多種サンドでシアワセになれます
おしゃれ系なら「hitoiki」さんもいいかしら~福島の「ア・テール」ベーグルサンドは、好みとは違うけど種類もあるし
ゆったり楽しんでいただけるのではないでしょうか。。
ぷらす、珈琲の森さんは、王道がいただけます♪北浜のcafeは、ちょい好みではないのです・・

うーん。。。あまり役だってるとはいえませんね。。。これからもっとがんばりますね!
Commented by colon at 2011-04-26 20:20 x
pontaさま…
早々にsandwichお役立ちマニュアルをどうもありがとうございます!! ♡感謝感激♡
近々、制覇します~~ まずは、はずせない「ELKCOFFEE」さん「Juendelicafe」さん行っときマス!(^^)!  takeout、「OK」? お願いしてみます。。。
あと、、、王道「森」さんかしら? こちらは、takeoutご無理そうな… おひとりサマで頑張って行ってきます!
ちなみにpontaさまは、この4かふぇ、それぞれどんなメニュー(わがままも含め)なさったのかしら?  よろしければ、お教えください<(_ _)>  とっても安心して味わえます… 
☆ブログ拝見でわかる範囲は・・・
@「ELKCOFFEE」さん→野菜サンド(バター抜き・マヨ少し)
@「Juendelicafe」さん→H.L.T.Eサンド (H抜き)
@「森」さん→トーストサンド 種類? (?)
@「ビクトリー」さん→ ? (?)

いつでも結構です! お時間許す時あれば、お教えください(^^ゞ

Commented by colon  at 2011-04-26 20:27 x
再度お邪魔いたします…
上記4かふぇでpontaさまの気になるメニュー・おススメを合わせてお知らせくださればうれしい♡です。。。

大変失礼いたしました。

Commented by kaponta at 2011-04-27 13:42
○colonさん、こんにちは
簡単包装でELKさんも対応してくれるんじゃないかなぁ♪ジュエンさんはできますよ♪
森は是非イートイン体験してほしいかも(笑)
@「ELKCOFFEE」さん→野菜サンド(バター&マヨネ抜き)
@「Juendelicafe」さん→H.L.T.Eサンド (H抜き)←バターまで勇気なし(笑)
@「森」さん→タマゴトーストサンド (マヨネ抜き細パン耳ナシとかオーダーOKみたいです)
@「ビクトリー」さん→イカフライサンド、ほか。。なんだっけ(笑)
juenさんは、どのサンドイッチも美味しいしホットケーキが分厚くて好きです~
ELKさんも同様、そんでやはり珈琲かな♪
どのカフェもイートインお勧めですよ~♪ひとりでまったりと~
Commented by colon at 2011-04-28 18:58 x
pontaさま…
今回も早々にお返事をどうもありがとうございます<(_ _)>
うれしい~~ 5月中には4かふぇ・制覇いたします!!
まず「まねっこ・めにゅー」からいっときますわ!
本当にどうもありがとうございました。。。
これからも楽しい♡最新おいしいブログをお願いいたします。
☆ pontaさん「世界パン」お好みですか??
  私んちの日常パンなの。  ちっちゃい頃から(以前は、レ  ストランだったの)おなじみ「世界」さん。 いつの間に?
  有名店に(@_@;)   昔から変わらず美味しい♡大好きなパ  ンやさんです!! 
  もし、もし、この先御目にかかる機会があれば、ぜひぜひ今  回の「お礼の気持ち」 世界で有名になってほしい?!「世  界パン」をいっぱいお持ちしますね(^O^)/

Commented by ponta at 2011-05-02 10:34 x
○colonさま、こんにちは
どんどんいっちゃって追い抜いてください~(笑)追い抜き情報まってます♪

世界パンさん♪難波のshopで買ったことがあるのですがお店直ではないので
本質の実力は未体験に等しいのです。。。
ウワサだけは~。。。ってことはアチラ方面なんですね♪お礼だなんてとんでもない!
ただワガママをつづっているだけで(^-^;、反対に嬉しい限りですっ♪
4cafeのどこかでおあいするかもですねぇ~♪たのしみっ
by kaponta | 2011-04-19 12:14 | lunch | Comments(7)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta