人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッツァ!!   いきてぇ

なんか、福島にピッツァの賞をとったらしい人のお店があると知りました。

こりは、いかねば。食わねば。

・・・・チーズなしのピッツァ・・・あるかなぁ・・・・!?

本格ピッツァ店なら、あるだろう・・・・と、期待してますだぁ。

「Pizzeria Morita」(ピッツエリア・モリタ)

大阪市福島区福島5-6-33 井上ビル1階。

tel 06-6450-0630 日休
Commented by くろにゃん at 2005-07-22 18:06 x
チーズなし、あるとよいですね~~~。
どんなピザで賞をとられたんだろうね??
あー、きょうもあづいね★
Commented by kaponta at 2005-07-23 23:25
くろにゃんさん、ありましたよぉ~。(^○^)
ナポリのピッツァ選手権で2度もグランプリを取った方らしいです。紫キャベツと3種チーズのピッツァだとか・・・。私は絶対食べれませんが(-_-;)
ほんと、暑い!けど負けず食べますよぉ
Commented by tawasi12 at 2005-07-24 00:09
ほおーそんなおいしそうなお店があったんですね~。チーズがお嫌いですか?実は私もチーズがかなり嫌いだったんですが、5年くらい前にピザは食べれるようになりました~。チーズケーキとかは元々好きだったんですけどね。それ以後固形やチーズフォンデュみたいなチーズの味しかしないもの以外だったら食べれるようになりました。私みたいに本当にある時ふと食べれるようになる時がくるかもしれませんよ。
Commented by kaponta at 2005-07-25 23:12
乳製品全般苦手なんです・・・気持ち悪くなってしまう・・。ふと食べれる時がくることを望みます!チーズ苦手ってキャパ狭くなりすぎ・・・。好き嫌い多いのに食べ歩きして、お店の方にワガママお願いして迷惑かけてます(けど、こりない奴)
by kaponta | 2005-07-22 09:18 | 発見店 | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta