人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいこーひー

『Unirウニール』
長岡京市長岡3-27-4
075-956-0117
定休日/水曜日




 ・スペシャルブレンド 



一月ぶりに口にした珈琲は かすかな酸味と澄み切った味わい

美味しい。。。。。♪

クセのほとんどない とても飲みやすいブレンドでした






長岡天神さんの ちょい手前
ここだけ空間が カフェ してる
ドリップバックの珈琲が欲しかったのが。。。売り切れ。。。

最近の自家焙煎珈琲店の豆。。。高いっす
こりゃ、豆には手が出ないわぁ。。。。と よく考えりゃ 250g価格。。

よ~くメニューを見る余裕がないのは 一対一 の せい!?

そのまま帰るのも気がひけるので、 テイクアウトでスペシャル珈琲


 ごパン  モンクール
 飲み物  ウニール


簡単ながら ほくほく な ランチ♪
by kaponta | 2011-05-18 08:37 | cha | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta