人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素朴な ドーナツ♪

思い込み!!  よくやる!!

長堀通 より 北だと思ってた。。。。千日前より 北だった。。(/_;)
たどりつかない ワケ である。。。

次回リベンジじゃ!!  気をとりなおしまして。。。。


ドーナツ 『クローバー』
大阪市中央区瓦屋町1-6-2



昔ながらのドーナツが食べれる ドーナツ屋さん♪
これが 本当のドーナツやもん(笑)

何度かお店にいきながら ようやく買う気になりました(笑)

 ・プレーン   1個100円

お値段も手ごろなんが うれしい~
ドーナツに150円以上だす気になれぬ ケチん坊ゆえ。。。

我が家は プレーンが基本 シンプル イズ   ザ・ベスト!!

素朴なうまさ 忘れたら アカン よねぇ~



ところで 横の 「タコリキ」さん♪ ちょっと気になってるんですわぁ~

お持ち帰りのタコヤキもあり、冷えたこやきも美味しいんだとか♪
けど。。。。やっぱたこやきはその場で アツアツ食べたいよね

プリンセス効果?で なんか人が増えてるような気がした空堀界隈。。
のんび~りした雰囲気がエエトコ。落ち着いてくれることを期待
Commented by マミ at 2011-06-13 23:29 x
おおっ素朴ドーナツ、行かれましたか☆
いろんなものでハヤリスタリはありますが、
普通で安心でおいしいってのが大事ですよね〜。
年いってくると、ド定番のありがたみを思い知らされます。

冷えたこ焼きってのがあるんですか?!
ひどい猫舌なのでちょっと興味あります(笑)。
一度焼いて、冷めたたこ焼きの粉の部分が
どうなっちゃってるのか心配ですが。。。
Commented by ponta at 2011-06-14 09:42 x
○マミさん、こんにちは
暇だったので、早速いってきましたよ♪
基本がちゃんとしてこそ、飽きないお味なんですよね
この界隈は芯のとおったお店がいっぱいあって、だからこその発展&そのままの融合でしょうかっ

冷えてもおいしいがコンセプトのようなんです♪ちょっと気になりますよね
どーやっても「へにゃ」は否めないような。。店食べ・持ち帰り両方せんとあかんですねぇ~、マミさん先発隊期待しております~(笑)
by kaponta | 2011-06-13 11:33 | スイーツ | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta