人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉造で さぁ~りゅ~

『ブーランジェリー サリュー Boulangerie Salut!』
大阪市中央区玉造2-10-9 前山ビル1F


めっちゃ久々に サリュー さんへ♪
土曜日に界隈にきてなかったのか!?   久々すぎる訪問

 ・チャバタ
 ・バゲット
 ・天然酵母オレンジパン




長時間熟成のバゲットは、国産小麦やったかな!? 
熟成された重みと味わい。
塩分高めぇ~なのと、部分により、偏りが。。。(笑) 


チャバタは、ようやくめぐり逢えた♪
容姿は、チャバタよりリュスティック風

自家製天然酵母パンも初。どんなでしょう~期待が膨らみます


相変わらず、愛想はないです(笑)
住宅地にあり、ひっそりとしてるのですが、それなりのパンの陳列♪

のにもかかわらず、あんまり話題にででこないですね
なんでだろう。。。。という、ワタシも久々ではあるのですが。。。

15時過ぎて ちょっぴり不安でしたが 目的パンが買えてよかったぁ~
意外と!?乳製品パンが多だから、久々の原因かも!?

食パンも買ってみたいのですが、お店の方の無表情に、ちょっとビビリ(笑)
なかなかパーセンテージをきけないヤツ。。。


小さなイートインスペースがあり、ゆっくりしてみたい気持ちもあるんですけど。。
by kaponta | 2011-06-13 16:05 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta