人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いしばし  懲りずに パン♪

石橋で 蕎麦♪った。。。ってことで 行くでしょうやっぱり♪

『手づくりパン  ぼちぼち屋』 


 ・じゃがいもパン
 ・りんご棒
 ・しょうがリュスティック



ふふふ♪ 前回 美味しさに はまったじゃがいもパン♪
ふふふ♪ 前回 うまさに 惚れた りんご棒♪

最後 のひとつ 確保できて よかったぁ~

しょうがリュスティックも うまそうな ポッテリフォルム♪
こちらも りんご酵母

売り切れパンもいっぱいありました。。。人気ですね~
カンパーニュなどは、ミルク酵母で 躊躇。。。



ぼちぼちさんのパンは、しっかりしっかりの食感(硬いわけではなく噛み応え)
かみしめるほどに、小麦の甘みがじわぁ~とひろがり うまいっす
噛むパンだけど、子供ちゃんにもすっかり好まれているようでした

"じゃがいもパンすきやねん"  のコトバに 「わたしもや~」とボソッとつぶやく やつ(怪)

つづけざまに食べることができ シアワセ♪
めったに ここまでくることは無いだろうから。。。友におねだりしたいところですが
12時からのOPEN。。。。結局ココまでくるはめになりそうかしら。。。






そして 石橋 といえば パンド・ミーが美味しいらしい

「フェルディナンド」
http://www.ferdinand.jp/
イートインスペースもある cafe併設のパン屋さん
時間帯がわるかったのか、あまり食べたいパンは少なく。。。

 ・バゲット

お決まりパン購入

なんだろう。。。どこかで食べたことのあるようなないような。。!?
うーん独特の風味なんですよねぇ~

軽めの味わいで、独特の風味がクセになる感じですっ
クラフトが どこかのに似ているんだけどなぁ~ 
by kaponta | 2011-06-22 16:08 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta