人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mos

アツイ・・・・・・・・陽射しがアツイ・・・・・空気が暑い




モスバーガー  ナンタコス♪ ウ~♪

"CMみてたら 食べたくなった"    母 つぶやく・・・・。ナウ(笑)

"お出かけ暑いからイヤや"       母 のたまう



はいはい・・・・・### わかりましたよ

電車乗って モスまで お買い物 (チャリでいく元気はナカッタ・・・・)


ナンタコス ナンタコス ばかりCMですが、ナンカレードッグもあるんじゃん!
今年は無いんかいなぁ~とおもってたけど、やっぱりあるんじゃん
味噌ソースバーガーなんてのもあったりして、お店にいってみないと知らないメニューもあるある

日ごろ バーガーチェーンとか (ドーナツ系も) あまりいくこたぁ~あらしまへん
何故だか 学生時代も ほとんど利用しなかったもんで 一種の憧れと一種の疎遠があいまっております
敢えて 行く機会がないから 食べたい! と言われたときぐらいのもんですが
それでも テイクアウトしてお家で食べるなら 美味しいパンたべるよ(笑)

つーことで 家族用だけ買って スタコラサッサ 帰還。。。。。。暑かっただけやん
by kaponta | 2011-07-11 08:40 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta