人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すまパン♪

『味取』 みどり パン  by 妙法寺付近




 ・山食パン
 ・チャバタ
 ・ベーグル
 ・全粒粉フィセル
 


ふふふ。。。。♪  
絶対行くことはない!! けど めちゃ 食べたい!!  

そんな募る思いが叶いました~♪



自家製天然酵母は ぶどう酵母らしい♪
長野県のパン屋さんで修行され、誰でも食べやすい天然酵母をめざされているんだとか

なわけで、本当にどのパンも 全くクセのない すごくシンプルで食べやすいパン♪
生地も、すごく重いわけじゃないので、本当に食べやくぅ~

美味しい~♪

ダイレクトに その美味しさが伝わります

食パンは、ハード系 シンプルそのもの  サクサクっ♪ 感が 好き
人気らしいチャバタも 食感がいいですねぇ~

う~ん♪ 惚れた


まったく。。。こんな場所にOPENさせちゃって。。。(笑)
自分ではちょっとねぇ~。。。イケないわねぇ。。。

また おこぼれに あずかれたら ハピハピ子♪ になれるのになぁ~

ワタシノ元に また ヤッテキマスヨウニ。。。。。 祈るしかない!!
by kaponta | 2011-08-04 08:41 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta