人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒトイキ。。。♪

『hitoiki』 by難波

念願のhitoikiさんの 天然酵母のパン 出逢えました♪

 ・天然酵母パン フランスコッペ



天然酵母のパンは 常時5種類ほど。。その中でも食べれそうなのは2種類ぐらいかなっ
夕方に焼きあがるので、なんとなく行き損ねてました


パンからの香りが 香ばしい~
中身をわったら すんごい酸味の香り。。。。ぃ!? 

マジ!?ヤバイ!? びびりながら食べたら 酸味はないぃぃ!?

という 不思議体験のパン(笑)

中身をわったときの酸味はいずこ!?てなぐらいに気になるほどもなく
焼き上げるとモチモチっと香ばしい、優しいあじわいのパンでした


ついつい こちら方面にはこないので 忘れがちなcafe
でも既に定着しているようで 店内はにぎやかさんです

他のパンもとっても優しい味わいだし 優しいパンが食べたいときはコチラですね♪
ここんとこハード系ばかりなので、たまぁ~に食べたくなる優しいぱん

と いいながら やっぱり ハードパンを買ってしまう。。。♪


そうそう 大分前のことではありますが 「ささのはパン」さんの食パン
と~くで感じるぐらい(笑)の酸味はあるんだけど 
美味しいドッシリパンでした~(日によって酸味も違うみたい)

食べ応えあるあるだけど ガッツリたべちゃう

なんでパンだと ガッツリ重くても食べれちゃうのかしら。。。
どんなけ食べても消化できるから。。。。こわぁ~い(笑)
by kaponta | 2011-08-30 14:42 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta