人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人さまランチ

大人さまランチ_d0052986_22364699.jpg


『珈琲の辞書 第二章』 by第4ビルB1


第四ビルのB1なんて ほとんど行ったことなかったのですが
以外や人気ところのイタリアンとかあるんですなぁ~
好きな北欧cafeの2号店などもできてるし。。。



すっかり 喫茶店のサンドイッチにはまってます。。。(^-^;

食欲不振になると 寄り一層のパン偏り。。。パンネタばかりでスミマセン


 ・大人のためのお子様ランチ  700円
   ハム・タマゴ・ロース・ミックス(50円プラス)から、一種
   サラダ、フルーツヨーグルト、ドリンク付き



昔ながらの きっさてん好き。。。。
最近、装いもあらたに再出発。。。と 記事をよみ
"大人のためのお子様ランチ"のネーミングにも惹かれいってみました♪


誤算だったのは(笑)

  1 タマゴが厚焼きたまこじゃなかった。。。
  2 パンはトーストされていないバージョンだった。。


。。。とはいえ、 美味しいサンドイッチではありましたよ♪

トーストではないので、しっとり系~の食パンはふんわりと くちどけ滑らか
めっさ細かくプレッシャーされた玉子の食感もバランス良

たっぷりの缶詰フルーツに、タップリのヨーグルト。。。。(^-^;
缶詰フルーツ久々に食べると甘くてなつかしい~♪

ドリンクもついてるし、なかなかのコスパではなかろうか~
そーそー、おやつもついてるの(ルマンド)

大好きなトーストサンドのお店は、ズバ抜けてお安すぎるからね~
実はなんどかリピしております♪(珈琲の森)


立て続けに いろんなサンドイッチを食べて。。。。アチラにいきたくなりました♪
by kaponta | 2011-10-02 22:36 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta