人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさん♪ ぽっ

急に秋めいて 気温もぐぐぐ・・とさがり
お天気にも恵まれた ♪  ひさびさに 御堂筋散歩してみました

3ヶ月ぶりぐらいでしょうか。。。その間に 少しづつですが 
newopenのお店や 変わってしまったお店など わずかの間でも変化しております

なんといっても 北新地と本町に スーパーができてるのには ビックリ

そして 本町 KOHYO に  「HLベーグル」 がぁぁ 売ってるって ご存知でした!?

お値段は2割り増し・・・(^-^; オイオイ・・とは思いつつ、本店が遠いヒトには朗報でしょうか
イートインスペースもあるし オフィス街には なかなか使えるスーパー群


そりゃ モチロン 御堂筋歩いてますから いくでしょ(笑)

 『アド・パンデュース』  

相変わらず 同じ バゲットとドゥミ ♪


そして なんて久々なんだぁ~の

 『フールド・アッシュ』

ですが またもや バゲット売切。。。。。次回のお楽しみに。。(/_;)
相変わらず人気ぶりは健在でした


夏の間 ほとんど散歩してなくて  歩けるかな。。。と不安だったのですが
いや。。。やっぱり近いぜ 梅田~難波(笑)

さてさて 秋に向けて 食欲増進。。。といきたいところなのに  どーも 戻らない 。。。

いや 食べてはいるんですけどね。。モチロン相変わらず
ただ。。。。ひとりだと パンばかりに走る傾向が一層ひどくなってます。。
by kaponta | 2011-10-04 12:23 | お散歩 | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta