人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰~ 愛しの ジュエン♪


『Juen deri cafe』  by 天六

久々に歩いたら。。。。界隈に気になるcafeがチラホラと♪
横道それたら 面白いね~このあたり



すっかりパンケーキの店として定着しつつありますが
サンドイッチで人気のお店であります♪

種類もどんどん増えてて バーガーも充実。。♪
メニュー豊富は嬉しいところですが、悩みまくるので困りもの!?


なのに 散々悩んで悩んで 結局 いつものお決まりメニュー。。。
何故に冒険できない~

  HTLEサンドイッチ  780円

結局いつものですね。。。OKINAWAサンドにもかなり惹かれつつ。。


たっぷりのレタスに、分厚いトマト、ハム(除外(笑))、ポーチタマゴ。。
分厚すぎて かぶりつけない。。。(笑) つくけど。。(笑)

久々のジュエンのサンドイッチ♪ 
毎回 パンが変わるような気がするけど。。。気のせい!?

前のほうがすきだなぁ~のパンでしたが、かぶりつくならソフトタイプでしょうか。


やっぱり サンドイッチ代表店ですね♪ 美味しいっです
ちょっと出遅れた時間でしたが、以前も以後も人は絶えません。

以外!?と パンケーキよか サンド率が多かったなぁ~
やぱし ジュエンは サンドイッチですよね!!

そして ホットケーキを注文されてた方も♪
いや~スンバらしい焼き目に 思わず惹かれましたが。。。

どでかいサンドイッチに、ポテト。。。。満腹度は150%

いつもゆっくり食べていたい気分なのに 気ぜわしくなってしまうのは何故でしょう。。
とっとと食べて とっとと お店を後に。。

久々の ジュエンを 満喫できて シアワセでした~♪
by kaponta | 2011-11-14 22:43 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta