人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リピリピ パン屋さん♪

「ベーカリー みやぱん」 by天神橋  

アレ!?どこにいった みやぱん?? (゜_゜ )( ゜_゜)(゜_゜ )( ゜o゜)

思わず 迷ってしまった。。。。(苦笑)
お店の看板付近が工事してて。。よくみえてなかったす。。


 ・野菜フォカッチャサンド
 ・バゲットハーフ


サンドイッチを買うつもりはなかったのだけど
乳製品・肉系がまったく入ってない 野菜サンドイッチ発見!!

塩フォカッチャにラタトュユが挟んである、シンプルな大好きサンドイッチ♪

だいたいは、ここにチーズやらが塗ってあったりするんだけど
ラタトュユだけ!なので 思わず手にしちゃいましたっ

濃厚なトマト味のラタトュユとフォカッチャのバランスがよく
美味しかったぁ~♪(ちょいオリーブが多め)

「みやぱん」 さんのパンは、少し小さめで 少し高め。。

ですが、とても丁寧に大事につくられている感じが伝わってきます。
あまり目立たない場所ですが、これからも頑張ってほしいなぁ~

カフェはいつOPENするのかなぁ~と 気長にまってます~
by kaponta | 2011-11-17 18:24 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta