人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もーすぐOPENだそうな ぶーらんじぇのパン屋

天神橋商店街の5丁目・・ぐらい?

あの「なおきのぶぅ~らんじぇ」 のパン屋さんが OPEN予定なんだとか・・・。

難波に続き、ここも満員になるんでしょうか・・・・。

あまり大きくない店構えで、大丈夫かね・・・。

それにしても、「ワカナ」のたこやきといい、お店の支店がいろいろ進出してる商店街だぁ。
Commented by pachi120 at 2005-08-10 14:50
難波のお店も最初はヨカッタよ…空いてたから。。
今は満員でトレイ持って歩くのすら辛いっス(>_<)
…ってしばらく行ってないのですが(汗)
今でも満員なのかなぁ〜?
Commented by tawasi12 at 2005-08-10 22:32
私が行った時は店内には3、4人くらいでした~。ちょっとわかりづらいとこにありますよね。天五もわかりずらいとこにできるのかな?
Commented by kaponta at 2005-08-11 08:51
pachi120さん、私も最近は避けてて行ってないのですが、どーなんだろう。みんな買い占めてますよねぇ

tawasi12さん、わかりずらい場所なのに、みんなよく知ってますよね。天五は商店街の中にあるので、すぐわかるかと・・ちゃんと確認してみますね。
by kaponta | 2005-08-09 10:49 | 発見店 | Comments(3)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta