人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまっちゃったよ タイ料理

苦手 苦手 と 言いながら 早くもリピなタイ料理。。。 (笑)

『タイ料理 メサイ』  by 天神橋1丁目


 ・タイスキランチ ゴハン、一品、デザート付き


前回から気になってた タイスキ♪

あますっぱ辛い。。。という複雑な味は タイ料理ならでは♪
トムヤムクンとは全く違う、あますっぱ辛いんです
でも とても食べやすいバージョンだから コレなら子供でもいけそうかなぁ~
とはいいつつ、辛いから。。。無理か!?

たっぷりのお野菜と春雨にキノコ類

変わったキノコや野菜などたっぷり入っているのがメサイにはまるワケ
辛さも好みなんだよね~

このタイスキ。。。 はまる♪ 美味しいっ
あまりランチでタイスキがあるお店をみかけないので貴重だなぁ~
お家でマネしたいっ


このタイスキとレッドカレー麺。。。しばらく通ってしまいそうです。。
by kaponta | 2012-01-11 13:35 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta