人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそとで たこ焼き

『蛸之徹』  byマルビル店


いわずと知れた セルフたこ焼きのお店である
たこ焼き好きのツレで生涯二度目の蛸之徹

案内されたテーブルは、温度管理が自動の、いわゆる たこ焼き初心者向け。。
お運びごとに、丁寧親切にたこ焼き焼き方説明。。
お客に「関西人」「初心者」札。。。でもつけてみる!? (笑)


 ・たこ紫蘇
 ・こんにゃく
 ・いか焼き
 ・一線洋食
 ・ポン酢焼きうどん



90℃回転 90℃回転  まんまる たこ焼き~
久々の 蛸之徹  カリっトロッ 美味しい♪

そなえつけの ダシ醤油の漬けタレが 旨いっ♪

焼きうどんにも こっそり ダシ醤油タレをぶっかける 旨い♪

たこ焼きは ソースより しょうゆ派♪ 塩パラパラも旨いけどねぇ~


しかし 人気ですねぇ~ 相変わらず~
お店の中はゲイノウジンのサインだらけ。。。そこまでアピール。。(笑)


並んでますけど 結構早い転回でもあります 食べたらさっさとでちゃいますもんね。

ちなみに レジ前に "ファブリーズ" 置いてます(爆)
なので 匂いに安心して 食べにいけますよ~
Commented by あきんとん at 2012-03-14 12:06 x
25年くらい前、東京から出張できた子を連れて行きました。
バラックとかあのあたりありましたよね。
Commented by ponta at 2012-03-14 14:57 x
○あきんとんさん、こんにちは
以外と友達と一緒にやく機会が少ない たこ焼き。。。喜ばれるおもてなしですよねぇ~
本店では実は食べたことないので、アチラ方面は皆無なんです。。。
バラック。。。懐かしいヒビキ(笑)
Commented by あきんとん at 2012-03-14 15:27 x
布施もバラックあったよね。
Commented by ponta at 2012-03-14 16:42 x
○あきんとんさん、こんにちは
ふせならおまかせを!?(^-^;ありましたねぇ~。。。。
最近は大阪市内も少しずつキレイに。。。。!?
他府県にいくと市内のゴチャゴチャ感をものごっつ~感じます。。が
by kaponta | 2012-03-05 17:29 | lunch | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta