人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~ ピッツァ 食べたい。。。。。

『ヴァ・ブー』 by西天満

旨くて 安くて  ランチのコスパはココが一番!!

いつもスマイルで迎えてくれ ワガママオーダーも顔すっかり覚えられ(笑)
ここちよい空間  ありがたい存在

おひとり率の多いお店ともいえる。気兼ねなくボケ~とでける
満席になることはないですが 絶えず客足はあり すっかりココに定着


いっぱい 市内にも 石窯・石釜 ピッツアが食べれるお店 増えました♪
それは それは 嬉しいこと

ピッツァ店のある場所って 以外と不便なところ多いよね

ピッツァの味の差。。。は ワカリマセン。。。ので どこも美味しい♪

1000円超えがあたりまえのピッツァだから。。

なので こちらのお店は 本当にありがたい!!
ワンコインで このクオリティ~♪ 感謝
by kaponta | 2012-06-11 12:56 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta