人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな定番 サンドイッチ&珈琲

イートイン率は減ってますが テイクアウト&お外率 増えてます

そんな お持ち帰りピクニックが 定番になりつつ♪

ひとつは いつもの~


 ・ パンデュースでパン & KOUYOサラダ

アド・パンデュース横のベンチでパクッなんてのもありですが
近くのスーパーでサラダやドリンク買って、ランチ♪

外で食べるのに、アド・バゲットや、ドゥミなる大パンをチギリ・・かぶり。。(笑)

ジョシ! が 外で食べるパンやないですが。。。気にしましぇん。 ガブリ!! 

旨いパンと 新鮮サラダがありゃ  しあわせな ランチtimeやね



そして 今度は北上するバージョン♪

 ・ 「Cafe Lueca」サンドイッチ &  ンゴロンゴロコーヒー 珈琲   八軒屋浜でランチ





密かに人気の サンドイッチ 『cafe Lueca』♪ by谷町

ふふふ~ここは ponだいすき 厚焼き玉子のサンドイッチがあるのだ♪
名前はオムレツサンドですが、ponには 「デンバー」

「デンバー」とは 小さい頃 近所の喫茶店で厚焼きタマゴサンドイッチの名前♪
ケチャップと厚焼き玉子、そして Luecaさんでは 少しだけどレタスとトマト♪

このバランスが ほどよい~♪んです

多種あるサンドイッチですが やはり コレ 選んじゃいます~♪

コンビニで人気のシャキシャキレタスサンド。こちらでは名前は ハムサンド
でも、たっぷりのレタスが挟まれてます

お値段も どれも お安い お手ごろ価格♪
タマゴはクラッシュマヨネーズタイプもありますが、やはり厚焼きのオムレツがいいんです!!

イートインもできますが どちらかといえば店内でたべるより お外が気持ちいい

で  そのまま北上すれば これまた密かに ある  名前の変わった珈琲のお店♪

『ンゴロンゴロコーヒー』  by谷町

マンションの1階にひっそりと佇んでいますが ステキなcafe

ここでは テイクアウトできるのが嬉しい。myボトルだと50円引き~

ここでドリンクを買って ちょっと距離ありますが八軒屋浜までいったり
手前の公園で食べたりUsakichiで スープ仕入れて 自分なりランチボックスつくってみたり♪

テイクアウトも いろんなお店を組合わせると 楽しめるのさ♪

あ。ちなみに パンと珈琲は一緒にはたべません。。。(-。-;)
あいかわらず パン&珈琲の組み合わせ。。。苦手です。。


サンドイッチは売り切れゴメンなので 遅くなると 無いことも。。。
全種類みるなら やはりお昼を狙っていかねばなりません。。。
by kaponta | 2012-06-13 13:55 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta