人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドイッチなモーニング

『西天満バル フジノヤ Fujinoya』  https://twitter.com/#!/BAR_Fujinoya

 
サンドイッチが気軽にいただける 朝から 夜まで大活躍のバル♪
以前のランチ以来 久々~♪ しかも 今回は~

 ・モーニング  Aセット (ミックスサンド・サラダ・ドリンク)  450円

ランチ時より、少し小さめ仕様  (当たり前)

注文してから ドリップドリンク!! それで セット450円は 嬉しい!!

カウンターだけなので 1人でもへっちゃら♪
自由に時間をすごすことができます

こちらのパンは、カンテに特別注文されているもの。

中の具も 注文してから調理されるので ほんものの出来立て~♪

手抜なし ヌクモリある サンドイッチです



11時までの モーニング
ギリギリの5分前に入店しちゃって。。。ほんま申し訳ない。。
もしかすると5分もなかったかもしれない。。

ギリギリなのに どこまでも心温かい対応に 感謝 です

今度は 何を食べにこようかなぁ。。。♪(食べれるもの決まってるけどね(・・;))
by kaponta | 2012-07-11 23:51 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta