人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・スパゲティ~♪

肥後橋 『トラットリア・ランピア』http://lampia.exblog.jp/



ルール・ブルーの近くにOPENのイタリアン

以前から気になってた。。。のと めずらしく美味しいパスタが食べたい気分♪


 ・パスタランチ 900円

     お野菜の前菜(ごぼうのトマトソース和え、紫キャベツの酢漬け
            ブロッコリー、舞茸ソテー、茄子グリル)
     パスタ (アマトリチャーナ) 2種からチョイス
     パン


パスタはクリームソースかアマトリチャーナ。。。一瞬やめようかと思ったんだけど(・・;)
熱気の中うろつく気分にもなれず。。。

この暑さの中でクリームソースとアマトリチャーナとは強気(笑)
後から、お肉が売りのお店だと知り。。。納得です

前菜は さっぱりといただけ 味の濃いお野菜の味が美味
もー少し味のバリエーションがあったらいいのになぁ~♪

パンは・・・・タカギ!? かなぁ~と勝手に想像 タケウチ可能性もあるのかも!?

ほんのり温められ、大きくカット

パスタは これぞ ザ!!アマトリチャーナ!!

王道のアマトリチャーナ!!

ザ・パスタ  

いたって普通のパスタですが 王道の素材に堅実な味 ゆるぎなく
シコシコ食感のアルデンテ♪ 
ほんのり酸味のトマトソースが程よく乳化しててオイルっぽくなく

変に装飾するよか 安心して食べれるパスタ♪
まさに王道のパスタを食べました~♪  うん♪ 美味しかった♪

ゆったりな店内は明るく気持ちいい空間です

パスタだけなので 他どんな感じかわかんないけれど きっとゆっくり定着していくんだろうなぁ~♪
安心できるイタリアンでした


この夏場にパスタを食べるのは。。。というより イタリアンに自ら赴くのは本当に久々~

旨ぁっ ! と 叫ぶ パスタ~ を もとめて 今夏 がんばるか!?
by kaponta | 2012-07-25 19:43 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta