人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶 ちゃ チャ

「宇治園 喫茶去」  by心斎橋

3Fに気になるビストロがあるんだな。。

心斎橋には 日本茶の専門店が2店ならんでありますが 
ちかごろ!? 2Fにも喫茶室を増やされたみたいです

喫茶メニューも以前より充実してる気がします

 ・わらび餅
 ・あんみつセット(抹茶)
 ・こぶちゃ (梅干付き)



pontaが何かお判りですよね~(笑) はい♪ こぶ茶

こちらの 昆布茶  まったく塩っぽくなく お昆布のええだしがでて 美味しい♪
お茶うけの 梅干も 甘酸っぱく ええ組み合わせですわ~

いやぁ~ 昆布茶が うめぇ~。。。と しみじみ感じる 歳になったんですやねぇ(笑)

1Fだけだった喫茶時は がちゃがちゃして 落ち着かない感があったんですが
2Fは簡単なしつらえですけど ゆっくりできて いいですな
by kaponta | 2012-08-28 19:17 | スイーツ | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta