人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなりスパイシー に タイ


ちょうど 夏から スパイシーもんを 絶っておりました
まぁ。。。ちょっと体調不良もあり あまり刺激物や油分は控えておこうと。。。

『メサイ』

ガマンの限界か!?

久々のスパイス料理がいきなり タイ料理とは。。。(笑)


コチラのお店。。。やる気がないのか!? いつも12時付近にいくと
準備中の看板。。。。 でも 実は開店している。。
でも シェフがいなかったりして。。。でも料理提供してたりして

よくよくわからない状況に遭遇するのですが でも どの状況でも美味しかったりして(笑)

中身も日によって違ったりするので 本来のメニューがよーわからんかったりして


そんな よーわからんけど 美味しいのではまって 通ってしまう人たちも多く
常連さんで 賑わいます

ぞろぞろとやってくるんだ コレが

みんな慣れたもんで 準備中でも 入ってくるんだ コレが(笑)


大分ココナッツミルクにもなれてきた
ここの味付けが美味しくって クセになってきた
by kaponta | 2012-09-25 18:14 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta