人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番チャイニーズ

「チャイニーズダイニング アルファ」  by四天王寺


お墓参り と いえば コチラ。 リピ率高

 ・五目タンメン
 ・酢豚
 ・マーボー豆腐

相変わらず 一番食べたい 坦々麺  未だ食べれてない

が なににしろ ここのは 美味い!!

マーボー豆腐は ワガママで ランチは丼なんだけど別盛にしてくれました

ツレさんが食べたい食べたいと言ってたので注文と相成りましたが
今までで一番のシビレ具合(中国本場ものの山椒)

マーボー豆腐といえば このシビレの辛さがメイン
ツレさんは 辛い辛い~といいまくってたのは このシビレの辛さ

ワタクシとしてはシビレは、コレぐらいが限度ですが
唐辛子の辛さは もっとあれば 好みだなぁ~♪

とはいえ 肉抜きとお願いしたいのが 一番の好みか!? (笑)
豆腐だけをひたすら食べてました。。。が 肉の味で途中でダウン

こちらの人気メニューの 五目タンメン 少し濃いスープですが
麺がモチっと美味しく 麺メニューもやっぱ 美味しい

次こそは 次こそは 坦々麺だ!? (笑)
by kaponta | 2013-01-20 21:23 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta