人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枚方のパン

『石釜ベーカリー コシニール』  by枚方・香里園

枚方方面のパン屋さんは 全く皆無。。。
なんとなく どこかで聞いたような気はするけれど。。

自家製天然酵母 かつ 石釜で焼き上げるパン

こないだもそーだったよね。。
いろいろパン屋さん あるもんです

阪急のイベントにきてたので つい手がでました。。


レストランも併設らしいですね~
郊外の石釜ベーカリーレストラン。。。素敵な響きだ(笑)

経営は 大阪王将等を展開しているイートアンドだそうな。。
これまた いろいろ展開するのが飲食業界ですな

天然酵母は リンゴや人参などや、ルヴァン、レーズン酵母らしい


  ・交野地酒の酒粕フランス


いろいろあったけど。。。やっぱりフランスパン選んじゃうね
酒粕の香ばしい独特の香りと 味わい。石釜の香ばしさもプラスされ
なかなか美味しくいただきました。

ほ~んと
素材にこだわりのパン屋さんが増えてきてますね~

美味しいパンが世に出てくれるのは ぱんloverとしては 嬉しいコト♪
ただ。。。。なぜか近くには 無いんだよなぁ。。。
Commented at 2013-01-28 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kaponta | 2013-01-22 23:48 | pan | Comments(1)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta