人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツパン工房 キルシュブリーテ

旨 ドイツパン食べたら  もっと もっと 食べたくなります。。。。♪

『 キルッシュブリーテ 』 
 by堀江


うおぉ~ 一年ほど経ってしまったのだろうかっ!!

 ・ミッシュ
 ・カイザーなどミニパン
 ・プレッツェル


ふふ これが 本物のプレッツェルですわっ!!

ミッシュの 香り 抜群 濃厚かつ しっとり食感
旨味が じぃんわぁ~♪ お口いっぱいに広がります

ああぁ~ おいしいぃぃぃ♪  しあわせ~♪


キルッシュさん いつの間にか お店を増築!?  横にひろがってました!!

実は今 パン教室開催されてるんです!!

めっちゃ気になりますでしょう!!

土曜日の夕方から・・・という 微妙な時間帯に 微妙な場所・・・
ゆえ、見ないフリしてます(笑)

ま 作るより 食べる人ですから ネ♪ 美味しいパン屋さんがあれば満足なのだ

ちょっと 脚をのばせば 大好きなパン屋さんも 多

なのに ついつい ポチっ がしたくなるは 食いしん坊ゆえかぁ~

寒い寒いで 冷凍庫パンの補充ができてなかったせいで
ポチッパンが届くまでの補充も すぐさま消費。。

あ マルシェのパンデュース   本当 助かってます♪
買いだめしなくても すぐ行けるなんて しあわせやね

それでも  ぼちっ  (笑)
by kaponta | 2013-02-06 21:07 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta