人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅田 ミュゼ

南堀江のミュゼは cafeの先駆け お料理もcafe中ではなかなか美味しく

梅田のミュゼは。。。。 


商業施設にはいっちゃうと どこもかしこも。。。


 ・魚ランチ  タラとあさりのアクアパッツァ
 ・肉ランチ  牛ほほ肉の赤ワイン煮込み じゃがペースト


全てのランチに サラダ・カボチャスープ・パン食べ放題・ドリンク


おしゃれさは 梅田もかわりなく

グラスサラダは 新鮮で 美味しかった♪
カボチャスープは 濃厚~!! (飲めない。。(笑))
パンは冷凍輸入パンかなぁ~ でも ヘタなんより美味しい
食べ放題といってるけど お願いしなきゃもってきてくれない

メインも 普通にいただけるんだけど・・

なんだろ。。。なんか あまりテンションはあがらなかったかな。。

若者でうめつくされた店内
なんとなく 居心地が悪かったのかしら!?

自分でもよく判らないんだけど。。。。
商業施設店は いつもこんな感じの気持ちになるね

梅田の茶屋町付近で 行く店 悩みますね。。。
ほんと コレって店がなくて。。
by kaponta | 2013-02-13 23:11 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta