人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツォップ と シニフィアンシニフィエを 食べる日。。。。



贅沢すぎる 一日の食事パン。。。

そんな 至極すぎ 贅沢すぎ なんとなく もったいない(笑)気がするのだ


そう ポチッとした ssパンは 胃袋におさまっております
買ってきてもらった ツォップ便も既にサヨナラ。。。いつあえるでしょう。。(/_;)

関東のパン 特にバゲット系は やはり クラフト感が 関西とちゃう。。
水!? 酵母!? 粉?!

よーわからんけど 好みからすると 関西

だが  味ワイ深さは さすがの ss 旨っ♪
ssは意外とイースト使用パンが多いけれど 美味♪

中でも ペイザンは 一番好きだなぁ~
でも 今回丸々一個購入したら。。。

"デカッ"!! 想定外 (笑)

なんとか詰めんで 只今堪能中♪

有名どころの VIRON・メゾンカイザー系のバゲット
やはりクラフトが好みでなくって。。。 なんやろね。。

ツォップのバゲットを食べれてないのが残念。。。

おいし~い 関東のパン♪  全然負けてないとおもう 関西のパン♪
バゲットだけでいくと 関西パンが好みだっ

なのに。。。。ポチ と 押したくなるよね~ 相変わらず。。

久々に食べた パンデュース♪
やっぱり 旨い。。。とシミジミ感じるのよ。。

なのに のに 浮気してしまう ワタクシを許して~

そうそう 久々に ワタシノ中のヒット 「それいゆ」さんのパン。。♪
もー少しもー少し近いとリピ率が グググぐ~んと upするのにな。。
by kaponta | 2013-02-19 21:17 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta