人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三越伊勢丹  茶屋

『赤福』  by三越伊勢丹



たまたま 空いてたので 希望により 


 ・お抹茶

早い時間もあったので すんなり入店
まぁ~夏よりは 冬は 空いてます

期間限定は おぜんざい

実は言っても そんなに 餡子食べない
おなかもいっぱいなので お抹茶のみ

こちらのお抹茶 まろやかで とても飲みやすい
ほうじ茶も上品で美味しい

店内は そんなに広くないし 茶屋風なので そんなにユックリはできない。。
が まだそんなに行列してないので ちと ゆっくりしてみた

以前なら 年齢が高めの人が多かったような気がする甘党屋さん
今のご時勢 お子ちゃまつれの方も若い方も 色々♪

小さい子は 洋菓子。。。とは 一昔前の話でしょうか

我が人生。。。。 洋菓子は 10代終わりから20代までの間

和菓子にいたっては  ここ最近 ようやく少し食べ始めた程度

なんか。。。損してる気がするのは何故(笑)

美味しいものが 美味しく感じれないのは 寂しいもので アルな
by kaponta | 2013-02-25 20:31 | cha | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta