人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~食べたい!!




『ヴァ・ブー』



美味しいピザが食べたくなった!  お安い価格で (笑)

となりゃ 走ります 走ります♪

 ・マリナーラ


ヴァ・ブーさ~ん 逢いたかったよ~!!


おねーさんが オーダー聞き間違えたようでしたが
おにーさんにすっかり顔パス!?になってるせいか

オーダーの再確認

はい マルガリータ ではなく マリナーラ♪ おにーさんエライ!



はぁ。。。。(* ̄。 ̄*) おいしい。。。。

今日の生地は 発酵の香りが かすかに。。。
もちふわっと、かつしっかり焼き目。 うま~い!!

今日のトマトソースは一層フレッシュ感あり

濃いトマトソースより これくらいの爽やかフレッシュの方が重くならずいいかも

あ~ 久々に しあわせなピザやった


寒い寒いと嘆いてた冬 も もーすぐ 春への目覚めな感じ。。♪
うふっ これで ヴァブーさんへ行く機会がふえそうです
by kaponta | 2013-03-08 20:40 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta