人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪急ウワサのお店の催しだよ

美味しいもんの、ええとこどりの「催し」ものにはトント弱いわたし。

ここしばらく、「そごう」「大丸」の心斎橋に気をとられてたら

阪急がえらいこっちゃぁ~! の 旨いもんを集めてました。

なんか改装もしつつやから、地下から入れないとか、売り場がわけわからん状態になってるやらぁ~で、避けたい気分。

ですが、今回は「阪急沿線 うわさのお店」って事で、しかも気になるお店がいっぱいって事で!!

買ったのは

    ・「パンの小屋」の山食パン・バケット
    ・山田製油の練りゴマ 白・黒ともに
    ・三宮MUEのマロンパイ
    ・豆乳(名前忘れました)
    ・生ハム(名前忘れました)
    ・オーガニックレストランの和風ドレッシング

たてつづけに、買う買う! しかも重いのんばっかし・・^_^;

今回は、パンやケーキがええとこがありすぎで・・・セレクトに悩みすぎぃ~・・・・

松井ベーカリーのラスクもきてるし、池田の「フェルナンド」のパンもきてるし、ダニエル、コムシノワ、モリナカ・・・・

ああ・・・・全部ほしいぃぃぃぃ 。

頼むから1ヶ月ぐらいこのまま売ってて欲しい気分だった・・・。

だっていきなり全部買っても食べれないじゃん!(逆切れ!?)

と・・・とりあえず、日ごろ買えないトコ狙いにしてみました。

MUEは、いつでも買えるのに、ついマロンパイに目がうばわれ・・・。

それにしても今回は、そんなに人ごみでなかったのは・・・何故!?

もっと混雑しているものと思ってたやけどぉ~。

催しの中で、この阪急沿線バージョンがいっちゃん燃えるかも~しれん。

一気に食べれる胃が・・・胃酸が・・・とってもとっても欲しいのでした。
Commented by masoon at 2005-09-20 21:01
松井ベーカリーとダニエル御影のラスクはオススメです。
特にダニエル君のエスプレッソのラスクが最高にいけますよ、
こんな苦めのラスクは初めてでした。
と、言っても今日(20日)で催しは終わりでした。
機会があれば御影まで、・・・ついでの時にでも。
Commented by ayako at 2005-09-20 22:28 x
kapontaさん、はじめまして☆美味しいもの満載!のkapontaさんのブログ、勝手にリンクしちゃいました。(>u<)
阪急百貨店の「沿線うまいもの」、会社の先輩からダニエルのミニカヌレ、コムシノワのいちじくのデニッシュいただいたのですが、どちらもとても美味しかったです!(カヌレは、ミニサイズなので甘いけれど食べやすい!という感じでした☆いちじくのデニッシュは・・・最高でした!!!)ゆっくりのぞいて、お買い物楽しみたかったのですが、時期が短すぎ!もっと時間欲しいです~。
Commented by ponta at 2005-09-21 09:29 x
>masoonさん。
松井ベーカリーのラスク!ホント買うか悩んだのですが、今度六甲界隈を探索する時の楽しみにとってしまいました・・・(>_<)
ダニエルは、よく御影や芦屋に行くので、今回は控えました。今回はスイーツやパンが豊富で、お店でもこんなに見かけないぞ!でした。京都や三宮にあるのに、何故大阪にはダニエルはないのか!!と嘆いてますぅ。来週芦屋るので、ラスクゲット出来たらいいなぁ~。

>ayakoさん、はじめまして。こちらこそ、勝手にリンクさせていただきましたぁ。
ダニエルは何を食べても旨い!ですぅ。昔は御影にしかなくってわざわざ買いに行ってました・・それでも大阪にはまだこない(T_T)
ホント、ウワサの沿線の時は期間延長してほしいですよねっ!
ayakoさんのブログ、とても素敵ですね。これからも楽しみにしてます!
by kaponta | 2005-09-18 15:49 | ほか | Comments(3)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta