人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルバイキング

「阪急インターナショナル」


バイキングって 落ち着かないし 食べれるものがないので(偏食のせいですっ)
めったに行きませんが めずらしく行ってみました

ところ。。。。。ホテルバイキングの割には。。。。しけた!? (^_^;)感じで。。
ほとんど食べるものがない!!

最近 お野菜を売りにしているバイキングや 惣菜バイキングが増えてきてるし
ホテルだからと ちょっぴり 期待してたんやけど


なんか。。。。ビュッフェに活気もなく 全然美味しそうにもみえず(^_^;)


。。。。サラダバーだけで終わったぞ (笑)


3000円以上はらって ほぼサラダだけって。。。。。pontaすぎるでしょ(苦笑)

もっと お造りとか にぎり寿司とか 麺系とかあると思ってたのに
まったくなく、パンもバター系、デニッシュ系で 食べれず

カレーも欧風系で パスタも一種で。。。と まぁ~好みと正反対のお料理たち


ま 私だけですけどね。 食べれない自分が悪いんだし

他のお客さんは いっぱいとってたし。。。


はい、サラダは 美味しかったですよ。。。

ガッツリ3回お代わりいたしました(笑)


で 3時ごろには すっかり消化。。。。あたりまえか


こんど バイキングるときは やはり 伊勢丹上とかにいくことにしよう。。。。うん。。。
Commented by shokumania00 at 2013-04-21 17:44
3000円て、Va Boooならランチのマリナーラ6枚食べれますな^^;
Commented by kaponta at 2013-04-22 08:39 x
○ヤムナムさま、こんにちは
それを言っちゃってくれまい!!(*_*; (笑)
by kaponta | 2013-04-21 16:41 | lunch | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta