人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。。。。

なんだかな。。。。のワケ (ようやく!?)

肥後橋からはじまり、谷町・平野にお店展開
すっごく期待していったから。。。なのか!?

トマトソースに味がしない
生地に苦味(後口に。。。)

ビザ一面に 敷き詰められた ニンニクのせいなのか!?
ピザ一面に ふりかけられた オレガノのせいなのか!?

よくわからん 苦味が。。。。イースト入れすぎか!?

トマトソーには まったく味がなく フレッシュトマトすぎるというか。。。
マリナーラがメニューには無いのに、お願いしたから 味が無いのかもしれない。。。

生地自体の味は そこそこで まぁ~普通にモチ感もあるのだけど。。。

トマトソースも 生地も トッピングも なんか・・・全体にバラバラ・・・とバランスがとれてない!?

めちゃ 期待しすぎたせいかな。。。。
頑張って 食べに行ったのに これか!? てな 気分になっちゃいました

店長さんも スタッフさんも とても気持ちよかっただけに すごく残念。。。

お店自体は 活気づいてて お客さんも続々

前菜、スープ、セレクトピザで 1200円は お得なんだろうね

たぶん たまたま なのでしょう!!

思うのだけど 前菜もさほど感動なく 終わってしまった。。


はやく ヴァブーさん食べにいきたいなぁ。。。
中津も江坂も茨木も南千里も新大阪も平野も etc。。。。いきたいなぁ
by kaponta | 2013-05-07 23:58 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta