人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はは は 偉大

母の日 快晴♪

毎年 なにしましょ?!

毎日母の日やから ええで~ と云ってくれるものの 。。。


とりあえず たまたま一緒にお出かけしたときに 母が買おうとした ベスト

そして TVをみて 食べたい!! と (相変わらず(笑)) いった コレ ↓

「ゆば工房 五大」http://www.yuba-godai.jp の あつ湯葉

青空レストラン の 大輔 「うまぁ~い」がお好きなようで♪

湯葉好きの母が 目を輝かしておりました 「あつ湯葉」 取り寄せてみました

京都にいきゃ 湯葉なんて なんぼでもあるのに 

さほど リアクションはなかったけれど^_^; まぁ~喜んでくれているのでしょう





最近 母の手料理  久々に食べました♪

今まで お袋の味とかって 懐かしいとか思ったりしたことなかったんですが
(もちろん 小さい頃は全部手作りの食べてましたよ)

久々に食べた 母の お味噌汁

すごく 美味しく♪ ああ。。コレが お袋の味かぁ~  と シミジミ。。。

同じように作っても なぜか 味 違うんですよね。。。♪
すご~く 美味しくって " また 作って" と おねだりしちゃいました(笑)


越えれないものが まだまだ ありました。

母の愛は 深~く 今更ながら 心にも身体にも しみまわったのです♪

本当に 感謝の気持ちを 今更ながら ありがとう・・・
by kaponta | 2013-05-13 18:45 | ほか | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta