人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツやさん!?

「hanafulu」

 ・フルーツトマトと南梅のパスタ
 ・春野菜リゾットの湯葉包み
 ・出し巻きたまごのサンド ローズマリー風味


フルーツたっぷりスイーツ・ジュースで 人気ですネ


あまり 期待はしてなかったんだけど (笑) 意外と 普通に食べれた (コラっ)

卵は本当に出し巻き卵の味付けで バターやマヨネのかわりに 大根下ろしがぬってある!

ほのかに ローズマリーの風味がして なんか とても不思議な味わい

大根おろしの味付けが ポン酢だと もーすこしあっさりと好みかも!?
出し巻き卵自体の味つけが濃いうえに、しょうゆおろしなので、しつこい後押しになる感じ
それが ちょっと残念なところかな

噛むと 出し巻きのダシがジュワーっと出てくる 卵サンド
大根おろしはいいアイデアだなぁ~♪
出し巻きをもー少し あっさりに作ってみるのはいいかもしれない


リゾットの湯葉巻きですが これまた 不思議な味わいらしかったです

フルーツトマトと梅の組み合わせも なかなか面白いですね
あっさりに感じますが、たっぷりのチーズ入りです

豆腐サンドも美味しそうだったのだけど チーズ入り。。で断念
今度抜いてもらえば いいかっ(笑)

全体的にボリュームはなく 軽食ぽいかも
我が家にはピッタリな量ともいえる

12時までのモーニングtimeは嬉しいのですが
なんせ トーストがデニッシュ。。。。残念


ちなみに hanafuluさん 夕方に残ってると ケーキが 30%引きだったりするのでかなり お得♪
by kaponta | 2013-05-19 15:30 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta