人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジ たりあん?

「オーガニック&ベジタリアンAtl」 by心斎橋
http://atl-cafe.com/


ビーガンのお店なので 普通のが好きな人間には 少し抵抗ありかもね!?

ワタシは好きなので 抵抗無く入店しましたが、家族には??

ま、えーか。


 ・オーガニック りんごジュース(富士りんごジュース)
 ・ハーブティ
 ・アメリカーノ



ベシタブルランチが食べたいなぁ~と思ってるのに よく臨時休業やらにあたる(笑)
今回はcafe利用

ランチ用のベーグルは テイクアウトもできるみたい♪
エッサベーグル並みの大きさの全粒粉ベーグルは300円

ドイツ酵母  最近出回ってきましたね。


1F は あのショコラティエのお店だったのに 今は無
ケーキなども 今は全てベジタリアン向けのようです

基本、ベジタリアンではないのですが、乳製品無し食材だと思うと安心して食べれます
かといって キッシュやスイーツはたべないけれど(笑)

横目でチラリと ベーグルランチやカレーランチ 美味しそうでした


今度は絶対ランチしよう♪
by kaponta | 2013-06-11 19:02 | cha | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta