人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったらいいな~が ここに♪

こんなお店があったら いいのに~♪  が OPEN

『べつばら』  


あれも これも ちょっとずつ
そんなことを思っていたら
いろんなお店のおいしいものを
集めた場所をオープンすることになりました


。。。。エライ  (笑)

  平野  trois パンと焼き菓子  
  天満橋  PARTE PANIFICIO パンとサンドイッチ
  新町 ROOM cafe ロカ  焼き立てカップケーキ
  谷六  muku  季節のジャムと焼き菓子
  豊中 料理やくおん  ほうじ茶プリン
  岡山 吉田牧場 チーズ




素敵すぎるお店たち集合です




くおんさんの ほうじ茶プリン めっちゃひかれる~!
日頃プリン食べないけれど くおんさんとなると。。。♪

残念ながら 近日登場・・・とのことで 無かった。。。(/_;)


ご店主さんは 質問しても とても丁寧にお答えいただき
パンの配合もすべて メモされてました♪

なんともうれしいのは トロワさんのパンがここで手に入るんです

新町。。。。ゆえ どちらにしろ 用はないが(^_^;)
まだ 平野のお店よりは 便利っ


久々に トロワさんの 天然酵母ぱんを 手に入れれて 幸せ

これから バゲット系の パン屋さんも増やそうと思っているんだとか♪

やった~


ご近所には 薬膳菓子の やなぎさんや 
奇抜!?ヘアーで有名シェフのイタリアン
お昼からネタのいいお寿司屋さん  ♪
その他 いっぱい いいお店 充実の 新町

わざわざ 出向いても なかなか楽しめますよ

ぜひ♪ 散策とともに~


新町2-17-3  日曜、第三月休み
Commented by あきんとん at 2013-06-10 12:33 x
名前が!!
べつばらっておなかに別に脂肪がつくって理解することにします。
とっても危険(笑)
Commented by ponta at 2013-06-11 17:23 x
〇あきんとんさん、こんにちは
まさしくツボを得ているネーミングかと(笑)
危険も危険、近くでなくてよかった!?
ロカさんのサンドイッチ おいしそうでしたよ~
by kaponta | 2013-06-09 19:36 | pan | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta