人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこやき

『たこりき』

冷凍たこやき やら ワインに合うたこやきで 今や 地方雑誌などにも掲載されているらしい

せいか カウンターは ワタシたち意外は 関東と九州のカタたちでした。。。

関西人やのに たこ焼き店で浮いてるってどーよ!?

お隣さんたちは ワインを片手に たこ焼きやら アテを満喫
めちゃ オシャレすぎ。。 気軽に食べにいってしまったのが悪いのか!?

ともあれ んなこたぁ~さほど気にせず(笑)
ハーフたこ焼きいただきました

わざわざ たこ焼き食べに 谷町までこんでも~と思いながら
食べたい! のリクエストにこたえました

 ・素焼きたこ焼き
 ・しょうゆたこ焼き


素焼きでも十分味がある 小ぶりのたこ焼き

うん♪ 美味しい♪

我が家のたこ焼きと 似てるなぁって 言ったら 失礼やろか(笑)

我が家では 我が家のたこ焼きが一番うまいと 自負してるヤツがおるからね
色々なたこ焼き店をたべてても 断言してしまう ヤツ。。

ま 実際 美味しいと 思うし 似てると思う

大きさもちょうどいい感じ♪

ハーフなので 一気に食べて すごすご退散

お店前では 気軽に食べれる テーブルもあったから ソコで良かったんじゃね!?

冷えたこも 一度は試してみたいものの 目の前にアツアツがあればアツアツにしちゃうかもっ

わざわざの脚運びでしたが 美味しく 満足満足

ごっつぉ~さまでした
by kaponta | 2013-07-08 20:47 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta