人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔。。。ピザ

とある 天満橋の ピザ店

出てきたモノは それはそれは お粗末!? な。。。


お皿よりも かなり小さなサイズ
薄っぺらい生地
フチはしょげている


シェフの元気さとは正反対の まるで やる気の無い ピザ。。。

ここは ミラノピザだったか!? ワタシの勘違いだったのか!?


全く 膨らみもない シケた生地は 未発酵なのか なんなのか 粉っぽい。
あきらかに生地の状態が悪く 食感はカリカリ系

ナイフで切ろうとしてもナイフがへにゃげて 切るのに苦労したほど

まるで 素人が作ったかのような 生地 は なんだか怒りを感じて・・・


唯一 おいしかったのは トマトソース 濃厚でフレッシュ


かなりの期待感が 出された瞬間 "失敗だっ"


ずっと気になってたお店だし、あまりこない場所だし
給料日前に つかっちまおう♪ と勢いこんで行ったのに。。。

こ・・・このピザに1400円もだすなんて。。。
アチラやコチラ で3枚も食べれるじゃないかっ

アチラコチラで1000円支払っても食べたいが ココでは500円でも嫌かも

これが 電車賃払っても遠くで食べたいワケか!!



残ったらアルミにつつみますよと声かけられたけど
もって帰っても 絶対食べない が
1400円も支払って捨てたくないので 全部その場でたべた(笑)
わたしにとってのその値段は捨てられないのだっ

HPのモノとは全く違う pizza



マズイとは思わない  が  美味しいとは 断じて言えない
by kaponta | 2013-06-24 12:58 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta