人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたのは・・・・堀江

京料理  「みな瀬」

以前から、お店ができたのは知ってたし、なんどか前は通ってはいたものの。
お昼営業し始めていたのは、初めて知りました!

な・・・なんですとぉぉ!

夜だけの営業やったんちゃうんぅぅぅ!?

びっくりですわっ。

こりゃ、いかねばなりません。

お昼は松花堂お弁当が1500円と、懐石が3000円の2種のようです。


大阪市西区北堀江1-14-6
06-6538-0014 日休(祝営業)
am 11:30-14:00 pm 18:00-22:00
http://r.gnavi.co.jp/k367702/
Commented by ayako at 2005-10-04 22:23 x
お昼の松花堂お弁当に惹かれます!秋を感じるお弁当を食べに、ぜひ行ってみたいです~!
Commented by ponta at 2005-10-05 10:09 x
>ayakoさん
松花堂といえば、秋!?が一番恋しくなるお弁当です。祝日営業なので10日いけたら・・とは思ってます♪
Commented by ayako at 2005-10-05 23:37 x
祝日営業、嬉しいです!秋の3連休末日。朝からのジムで力尽き果てなければ、私もダッシュしたいと思います☆(笑)
Commented by ponta at 2005-10-06 08:56 x
>ayakoさん
朝からジムなんて・・・エライ!運動するとストレスを感じるなまけものです(笑)もっぱら食欲の秋です!!
Commented by ayako at 2005-10-10 21:53 x
京料理「みな瀬」いかがでしたか?
初ホットヨガ体験で力を使い果たし、堀江まで自転車を走らせることができず、近所でランチ済ませちゃいました。(涙)美味しかったけど・・・「みな瀬」、がんばって近々訪れたいと思います~!
Commented by kaponta at 2005-10-11 11:17
>ayakoさん、こんにちは
ホットヨガ一度体験してみたいんですが・・・やはりしんどそう!(私には無理かも)是非、「みな瀬」体験してください。堀江で大人気分をあじわえますよぉ(^。^)
by kaponta | 2005-10-04 10:32 | 発見店 | Comments(6)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta