人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェ・青谷のマロンパイ♪

シェ・青谷の 「マロンパイ」の季節到来です!!

待ちに待った、マロンちゃん♪

なんと言っても、ここのマロンパイは、マロンのでかさ!!

巨大な栗が、ゴロリンコ! と、入ってます。

販売の見た目は、普通のパイ大きさなんですが、中の栗の大きさが・・・・!

ひゃっほぉぅ♪

季節限定だもの。

いつまでもないもの。

ゲットするなら、今だもの。

今度、お目見えするのは、来年・・・・!?

ええええぇぇぇぇぇぇ(>_<)
Commented by ayako at 2005-10-07 01:20 x
巨大な栗のマロンパイ?!た、た、食べたい~!!!栗は季節ものなので、早めに食べに行かなくちゃ☆ですよね!栗にお芋、秋の味覚を思う存分味わうぞ~!!!
Commented by ponta at 2005-10-07 08:49 x
>ayakoさん
季節ものです!特に栗の渋皮煮は!2ヶ月も売ってはいなかったはず・・・、かなり不便な場所ですが、行く機会あれば是非!
お芋のパイは通年あるようですが、新芋時期の今がやはり美味っす。
Commented by pachi120 at 2005-10-11 17:13
やっとこさシェ青谷に行ってきました!
パイの匂いがムンムンの店内は天国!?て感じでございました。
メロンケーキが無性に食べたかったけどいざ買ってみたら普通のばっかり…(笑)
帰りにふと石切ロールの買い忘れに気づく始末で。また行くぞ!
記事アップしたらトラバさせてくださいね〜☆
Commented by ponta at 2005-10-12 09:22 x
>pachiさん、こんにちは。
おっ!どないでした?メロンケーキ有名みたいですよねぇ~。
是非石切ロールはゲットしてほしかった!です。スフレ系なので意見が分かれるトコですが、私は生ケーキの中ではいっちゃん好きです。UP楽しみに待ってますね♪トラバ宜しくお願いしまぁす。
by kaponta | 2005-10-06 15:59 | スイーツ | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta