人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級紅茶 はデンマークから

「エーシーパークス A.C.パークス 」
http://www.acperchs.jp/index.html


デンマーク王室御用達 高級紅茶専門店
今までは イルムスで唯一紅茶葉が買えたみたい(関西)

なんだか 中からの景色が 天王寺じゃない(笑)

少し リッチな気分になれますね

カウンターテープルと テーブル席とに分かれている長細い店内
見た目にも高級感ある紅茶の缶が並びます


 ・セイロンティ
 ・ハーブ マンゴー
 ・アイスグレープフルーツティ


ポット提供で ちゃんと茶葉はのぞいてあります♪
コレ 重要ですね


説明では スリランカ葉とのことですが 飲んでみては インド系かな。。。
ちょっぴり重めと 渋みもあり

なので ミルクティー向きな紅茶かもしれない

グレープフルーツティーは かなり甘め

ハーブティーのマンゴーは ほのかな香りで コレが一番美味しかったかな

雰囲気はすごくいいですね~ ガラス窓もキモチいい

そして 以外と専門店の割には お手ごろ価格の紅茶。

接客もなれないとはいえ とても丁寧
小さな店内に店員さん 何人おるんや。。。


ちょっぴり苦手な紅茶系だったのは残念ですが
ゆっくりと くつろげる空間は さすがです


食事系も多々あるようですが 食べれそうなメニューはないかも。。


ここが 阿倍野か。。。。と ほんと 今までとは違ってきましたね
今までを思えば 人ごみ度合いも違います

されど 天王寺では あります(笑) 
by kaponta | 2013-08-04 15:02 | cha | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta