人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきれる。。。

夜中から 激しい雨

んな中 お出かけするなんて無謀ですよね~
しかも明け方の たたきつけるような 雨音

んな中 でかける音。。。

おバカ な 我 父は ゴルフへと~

あほやで ほんま。。。家族の心配もわからんと~

あきれてるところへ 昼前に帰宅  やっぱりね

できるわきゃあらへん!! まったく 困った 父である

市内も神戸方面も 浸水。。。 でかける前に 人の迷惑 考えよう!!


んな たたきつける大雨も 昼過ぎには 小雨に。。。
秋雨前線 ちょっとズレるだけで こーも違うものなのか

台風の季節も控え これから 警戒に警戒 
Commented by あきんとん at 2013-08-27 10:04 x
ゴルフバカ(失礼)はいきますよね、うちにもいてます。住んでるところは違うけどうちの父。あの年で炎天下行くかと…注意しても無駄ですわ…
Commented by ponta at 2013-08-27 12:09 x
○あきんとんさん、こんにちは
バカですマジ(笑)
今年の暑さでもばんばん行ってたし 他では年寄り~とかいうクセにゴルフだけは若者やと。。ヾ(○`з´)ノ

by kaponta | 2013-08-26 19:08 | ひび | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta