人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら 簡単

カンテといえば 本店に勝るものない!?

中津 初めて足を踏み入れたとき さっぱり方角がわからずで
久々にいくかっ!てなった時も 迷う覚悟で歩いたのに。。

あれ!?  ここじゃん!?  


拍子抜けなほど 簡単な道のりでした。。。。(笑)

地図で見たほうが わかりにくいぞ中津!!
脚で覚えてるほうが 完璧だ


『カンテ』 中津本店


カンテ あの時代に この佇まいをつくた オーナーはすごい!!
いまなお 異空間!?  幻想的な雰囲気は健在

大きなまどから 見上げる席は 一番のお気に入り。。
市内にいることを忘れさせてくれる まったりとした 時間

雰囲気まばらな客層 カンテならではの独特の雰囲気♪
Commented by あきんとん at 2013-10-22 08:28 x
大淀警察のところをまっすぐでしょ(笑)阪急中津で降りて職場まで歩いたり、阪急梅田から帰ったりしていました。そのころ家が豊中だったからね。
Commented by ponta at 2013-10-22 08:48 x
〇あきんとんさん、こんにちは
降下をくぐればすぐそこ♪ フッドカフェがおやすみだったのでカンテでしたが、これからリピ数ふえそうです
阪急沿線は 憧れ(笑)
by kaponta | 2013-10-21 23:14 | cha | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta