人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンも相性だ


天満橋から 谷町4丁目付近も 気になるお店は多々  パン屋さんも 増
とはいえ 好み系は少ない あんど 用事ないから ご無沙汰界隈



「パルパニ」


 ・白パン
 ・フォカッチャ

珍しく バゲット外し  冷凍庫の関係上!?  (笑)


べつばら さんでも 販売されている パルパニさん
タカギさん出身でしたっけ!?

なるほど・・・・・な  ワタクシとは相性が合わない。。。ワケ!?(・_・;

苦手なパン。。。。カナ


小さな店内には カフェ席も♪
ランチには、パニーニとドリンクのセットが 550円

なんだろ この雰囲気  大阪ぽくなく とても ジョシしてる(笑)
サラリーマンというより OL狙いな感じ(笑)


合わないのが 残念だ


ちなみに ケーキ屋さんは おやすみでした  (/_;)
Commented by あきんとん at 2013-11-26 22:05 x
わたしもだめかもしれないな。

月1いく病院にあまから手帳とりシェとかいろいろおいているの。(いわゆる芸能雑誌とか主婦系雑誌はない)でもすぐ呼ばれて会計も早くて読む暇がなくぎりぎりです~。リシェになんか気になるお店がのってた気がするんだけど即忘れたなあ。

ケーキ屋さん、あ!わたしは京阪モールのところを西へ行っちゃうのよね。自転車だとあの坂はめまいがするからね~。2週連続いったのに2週とも西へ。まあレグーテとボレロで買っちゃってましたから。
Commented by ponta at 2013-11-27 08:53 x
〇あきんとんさん、こんにちは

あきんとんさんも 行かないでいいと思います!?(苦笑)

見てはすぐ忘れちゃう 雑誌掲載。。。
最近は散歩発見もすぐ忘。。。原因は 歳!?  (^。^;)

あの坂は歩いててもめまいが。。(笑)谷町の高低さは激しすぎますっ
レグーテは何度も店に入りながらもスルー(・_・;
ザ・フランス菓子系のクリーム、ムース、ババロアは苦手な一家なので。。。
Commented by あきんとん at 2013-11-27 13:39 x
じゃあやめとく・・・このあたりにパン屋さんなかった?ちょうど角。もうないのかな?

谷町あたりでどこで坂を越えるかが1番大切ですよね。銅座公園とこもジェットコースター状態ですやん。

レグーテ、それほど重くなかったよ。見た目よりもフレッシュ感あった。家族連れに加えて男性のお客さんが多くて驚きでした。
Commented by あきんとん at 2013-11-27 14:15 x
あ、ごめん、坂みて東やわ。失礼しました。
Commented by ponta at 2013-11-27 17:12 x
〇あきんとんさん、こんにちは
近くに2店と もーちょい谷4にいけば まだまだ
グーテの2号店も谷4だし♪ 
津波には強い谷町(笑)

家族連れ多いですね♪ あのポップ感もあるのかしら~
では 今度こそは!

by kaponta | 2013-11-26 12:41 | pan | Comments(5)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta