人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさたの~♪

久々!!

『神楽』




 ・おつくり
 ・ロールキャベツとエビマヨ
 ・東寺揚げ



あ・・・・いつものおんなじ注文になってる。。。(-_-;)
焼き魚注文しようと 思ってたのに。。。。なぜじゃ。。

単品も注文できるから 単品も~とか思ってたのに


ついついね。。。。ここのお造りも おいしいんだもん。。。ついついね


めっちゃ いっぱいの時もあれば
めっちゃ 空いているときも ある  めちゃ 空いてた♪

「ふせや」の お造りも 素晴らしいが ここのも負けてないっ

どっちも 好き♪

こっちゃは 副菜が少ないかしら!?



次こそは 焼き魚!!

と 思っているのだけど    また おんなじ展開になってるような気がする。。。(^^ゞ
Commented by あきんとん at 2014-02-05 11:28 x
そうね、いきごんでいってもなぜか???な時は私もおおいよ。

神楽もしばらくいってないな。
Commented by ponta at 2014-02-05 16:52 x
○あきんとんさん、こんにちは
そ~なんですよね。。。せっかく久々にいったのに。。
久々すぎた・・・ってのも理由か!?  (笑)

次回こそは!! 。。。(笑)
by kaponta | 2014-02-05 08:23 | lunch | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta