人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン

ミシェルバッハクッキーを 手にした日  
先々週にもどります。。


ここまできたら 行くのは あたりまえ♪


「トリコ」

めっちゃ 久しぶり~♪ 
このたたずまい ホッ♪

 ・バゲット
 ・食パン
 ・カンパーニュハーフ


カンパーニュは週末限定だそうです♪ 
確か 前回手にし損ねてたはず。。。飛びつきました

食パンは、師匠直伝!? バージョン。
得意なタイプではないのですが 「おいしいよ~」と語ってたのでついつい・・・♪

師匠パンより 優しい味わいのパンたち(笑)
店の雰囲気とマッチしてます

やっぱり 好きだなぁ~。。。。。




さて ここにくると アチラもね♪

「コンセントマーケット」



 ・リュスティック  


バゲットを持つには 既に 増え続けている荷物
そして 雨!! には 無謀かと思い 小さ目パンで我慢。。。

こちらでは バゲツトより リュスのほうがすきだしね♪

コンセントさんも 久々だよね~シンプルな美味しさが あります



さて ここまでくると 北へも。。。行きたいところですが
寒いわ 雨だわ。。。で 気持ちが向きませんでした。。。
というより これ以上買っても 鎮座させる場所もない(笑)


場所は夙川!!
本当なら 界隈でランチすりゃ~いいのに。。。
寒&雨に 気持ちが後ろ向き

そのまま 梅田にUターン。。。。なんてもったいない!
と 今さらの後悔。。。(この日に塩っぱいパスタだった)
by kaponta | 2014-02-17 21:24 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta