人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんちゃりん♪


『ブーランジェリー・サリュー』  by玉造


忘れがちなパンやさんなんだけど 実は好き(笑)  なのに

ただ ただ 密かにあり続ける存在に 忘れがち。。。

そして いつも タイミングがあわず  バゲットにありつけなぁぁい!!

 ・チャバタ
 ・ペイザンヌ


焼き上がりまで あと30分。。。
後で寄れたら・・・と思ったけど 今回もゲットならず


街に ひっそりたたずむ パン屋さん

主張がないんだけど  確かなパンたちです♪


イートインスペースも 3席ほどあるんですが 。。。静かすぎて居心地が。。(笑)
なかなか あのスペースで 食べるには勇気がいるかも


さて この近くのカフェ。。。と 思ったら 土曜日定休日なんだよね。。
でも サリューは 日曜定休日なんだよね。。。

う・・・・うまくいかないわ!

ちかぢか 中国カフェ いかねば!!


さて ここまできたから  もーちょい 遠征しますか♪
by kaponta | 2014-02-24 20:25 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta